事務所前のスペースを模様替え

11月中旬、殺風景な事務所の前のスペースを模様替えします!

睡蓮鉢は当店でも人気ありますが オフシーズンになので売場縮小。

手前に並んでいた部分は撤去します。

まだ住んでいるメダカを救出しながらなので慎重に作業です。

待機していたポット苗や

鉢植え・寄せ植えを空けたスペースに

いきなり完成画像です!!

途中、作業に没頭してしまい画像を撮りわすれました(^_^;)

反対側から

カラフルな パンジービオラのポット苗と鉢植え 

地味な感じから明るい印象に⤴

白いアリッサムとプランタードールでかわいらしい雰囲気に

(お人形の足が取れてますけど このあと直してます。)

 

After

before


全体像。まだまだ改善の余地が多々ありますが、華やかになって今日のところは終了です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Twitter・Instagramもやってます。