ブルーベリー鉢 配達しました。

木更津ガーデン便のお客様

近藤様からの注文で、家にある植木鉢に

ブルーベリーを植えたいとリクエスト

いただきました。

品種はミスティで、大粒で甘みも強く

収穫量も多く暑さに強い木です。

 

 

今が植え付け時期です。

使った用土はプロトリーフの

ブルーベリーの土5L

ブルーベリーの生育に最適な

pHに調整済みです。

 

 

ボールプランターには

ニューギニアインパチェンスを

植えました。

この品種は暑さに強く、開花期間が

長い初心者でも育てやすい花です。

 

その他に睡蓮鉢に睡蓮とメダカの

セットで配達させていただきました。

 

木更津ガーデン便をご利用いただき

有り難うございました。