植木鉢入荷しました!!

四日市~常滑~三河より 植木鉢が届きました。駄音鉢・素焼鉢などなど 春シーズンにむけて大量入荷しました。

今回は、当店人気の睡蓮鉢もあり、新商品もありますので、陳列しましたら、またご紹介いたします。(*^_^*) 

今回の新商品の一例。

植木鉢といえば、シンプルなものが多いですが、こんなカラフルなポットもあるんです!

一見すると和風な感じ??ですが、おしゃれなオリエンタルな柄がカワイイですね😀

 

届いたばかりの新商品に何を植えようか?いろいろ妄想中の和田がお伝えいたしまた。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。良かったらシェアボタンをお願いいたします。